雨に濡れる紫陽花がきれいな季節になりましたね😊
本格的な夏に向けて楽しい計画を
立てていらっしゃる頃かと思います
大阪市東部里親支援センターmikataでは
里親さん同士が集える場所として
「みかた de ○○」という茶話会を開催しています
日頃の子育ての悩みや相談など
お茶☕を飲みながらゆっくりお話しませんか?
別室での保育はありませんが
お子さまの参加も大歓迎です
ぜひお立ち寄りください
お会いできるのを楽しみにしています
👇👇👇
雨に濡れる紫陽花がきれいな季節になりましたね😊
本格的な夏に向けて楽しい計画を
立てていらっしゃる頃かと思います
大阪市東部里親支援センターmikataでは
里親さん同士が集える場所として
「みかた de ○○」という茶話会を開催しています
日頃の子育ての悩みや相談など
お茶☕を飲みながらゆっくりお話しませんか?
別室での保育はありませんが
お子さまの参加も大歓迎です
ぜひお立ち寄りください
お会いできるのを楽しみにしています
👇👇👇